公演情報終了

【Month 1CandY〜1月編〜】のお知らせ

  • 『ようこそMonth 1CandY〜1月編〜』

    日時 1月19日(日)
    14:40開場 / 15:00開演 / 15:45 終演 (45分公演)
    料金 子どもも大人もワンコイン 500円 ※申し込み不要
    場所 透明体育館きらきら/国際こども・せいねん劇場みやざき(愛称:CandY)
    (宮崎市吉村町南田甲1093 きらきらアート保育園横)
    出演 コンテンポラリーダンスカンパニー「んまつーポス」
    主催 一般社団法人namstrops
    お問合 TEL:0985-33-9110 Mail:npo.mcdc@gmail.com (担当:坂元)

    報告

    2020年最初の公演となった今回は、んまつーポスの3人がそれぞれソロの作品を上演しました。
    「3者3様で良かった!」「ソロは新鮮だった!」と言った声を多くいただきました。ありがとうございました。
    また、アーツカウンシルみやざきと取り組んだ、文化庁採択事業「天鈿女命育成講座」のダンスステージをつくるワークショップ全5回の成果発表も行いました。
    2人の小学生が、照明さん音響さんとしてみのわの作品に参加しました。
    それを伏せての上演でしたが、作品に対して観客から拍手をいただけたことは、参加した2人にとって自信につながったと思います。
    公演の最後に2人を紹介した際は、満面の笑みで拍手に応える姿が印象的でした。
    これで終わりではなく、ここからスタートして、このような取り組みが継続していくことを、私たちも仕組んで行けたらと思います。
        
  • 報告あり
タイトルとURLをコピーしました