お知らせ

【新年のご挨拶】

  • 【新年のご挨拶】
    寒に入り寒さが厳しくなってまいりました。
    遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

    国際こども・せいねん劇場みやざきでは、12月25日まで文化庁AFF2事業コンテンポラリーダンスロングラン公演「太くて低い虹」を開催しておりました。
    私たちにとってハードルの高い補助金にチャレンジした6日間8回公演でした。
    444名もご来場いただけたことにプラスして、その半数の224名が子どもたち。たくさんのご支援・ご協力いただき、こども・せいねん劇場の面目躍如が叶いました。
    また、11〜12月の「メタバースVSダンス」「太くて低い虹」公演では、ゲームクリエイター、エンジニア、アニメーション作家、振付家・ダンサー、様々なジャンルの方々と共創できました。

    さらに、昨年度は、県内外の劇場関係者や学芸員、評論家やライターの皆さまにこの劇場を体感していただき、CandYシアターの可能性を広げる1年となりました。
    改めて、2022年、ご来場いただきました皆さま、応援していただいた皆さま、活動に参加してくれたChildren and Youthのみなさん、アーティスト並びに関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

    2023年、そろそろインターナショナル (国際)なことができるように、取り組んでいきたいと思います。
    2023年もCandYシアターをどうぞよろしくお願い致します。

    国際こども・せいねん劇場みやざき
    支配人 野邊 壮平(んまつーポス)

タイトルとURLをコピーしました